2016/10/04 晩の備後本庄駅で福塩線を撮影!

 

この日は福塩線を撮影に行きたかったので備後本庄駅に行きます。

まずやって来たのは105系4連の府中行きです。

img_8640

若干、黄色が濃い105系F-02編成が先頭に連結されていました。

ですが暗かったので塗装は特に目立ちませんね・・・(汗)

そして次に115系D-03編成の福山行きがやって来ました。

img_8655

少し前まで115系が福塩線を走る光景が珍しかったのですが、

今では結構見るようになりましたね。

次に井原鉄道から直通でやって来る福山行きがやって来ました!

img_8669

やって来たのはクロスシートのIRT355-101でした!

これは鉄分が高いです(笑)

井原鉄道唯一の宝くじ号で遭遇率は低いです。

そして先程福山へ行った115系が帰って来ました。

img_8685

ロングシートの105系に比べると

115系の便はかなり混雑しているような印象です(汗)

そして本日最後に115系の福山行きを撮影しました。

img_8707

やって来たのはふるさとおこし号だったのですが、

あまりいいようには撮れませんでした(滝汗)

ですがIRT355の宝くじ号が見れたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。