2016/10/11 全般検査明けの115系R-01編成がやって来た!

 

噂によると115系R-01編成がもう運用入りしたとの事なので、

所用で大門へ行くついでに撮影します。

まずやって来たのは115系L-06編成の大野浦行きです。

大野浦行きも結構馴染んできましたね。

しかし・・・未だに早朝の南岩国行きだけは見慣れません(滝汗)

次は113系の姫路行きです。

一部の113系好きからは好評?のB-11編成でした。

緑ガラスという所を除けば結構好きな車両です。

そして次にお目当ての115系R-01編成がやって来ました!

驚くことに未更新の中間車もきれいになっていました(驚)

古い車両が廃車されていく中、未更新の1000番台が

全般検査を通るとは驚きを隠せません・・・(大汗)

そして後続で117系E-07編成がやって来ました。

普段、山側から撮影することがないので

クハ116の方向幕の位置が少し気になります(汗)

一昔前、広島に居た103系D編成もこのような感じでしたね。

そして本日最後に115系の糸崎行きを撮影します。

やって来たのは岡山車では珍しい屋根が凸凹したA-10編成です!

これはかなり鉄分が高いです(笑)

満足に撮影できたので今日もまた小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。