2016/10/13 岡山の115系A-01編成 と A-02編成を撮影!

 

なんとなく115系A編成を撮影したくなってきたので、

A編成がたくさんやって来る夕方の時間帯に撮影に行きます(汗)

まずやって来たのは117系の三原行きサンライナーです。

相変わらず前面幕は「普通」になっていますね・・・。

しかし「ワンマン」表示はされているため少しレアな感じはあります(苦笑)

そして次にお目当ての115系A編成を撮影します!

窓枠の黒いA-01編成がやって来ました!

全車WAU709形に交換されており、

若干L-01編成を思わせるような雰囲気があります・・・(笑)

次にやって来たのは115系D-09編成です。

全車AU75形の岡山車も徐々に減っていますよね・・・。

置き換わる前に早めに記録しておきたいです。

次は115系L-09編成の岡山行きがやって来ました。

冷房装置が不揃いの編成です・・・(汗)

下関に所属しているL編成やN編成には結構見られます。

そして次に115系L-04編成の下関行きがやって来ました!

つい先日全般検査から出たものだと思っていましたが、

車体機器は結構汚れてしまいましたね・・・。

本日最後に115系A編成の播州赤穂行きを撮影します。

嬉しいことにやって来たのはオール40N車のA-02編成でした!

とりあえず特徴のあるA編成が来てくれてよかったです(笑)

という訳で今日もまた小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。