2016/10/20 湘南色の115系D-27編成を撮影!

 

予想だと朝の岡山行きで湘南色のD-27編成が

やって来るということなので撮影に行きます!

まずやって来たのは117系8連の三原行きです。

なんとこの日は117系0番台の8連でした♪

朝から鉄分がとても高いです(笑)

ちなみに後4両はファジアーノラッピングのE-05編成でした。

そして次にお目当ての115系7連の岡山行きがやって来ました!

予想通り湘南色のD-27編成がやって来ました!

冷房装置とクリアテールが少し残念ですが、

岡山地区では数少ない湘南色が撮影出来てよかったです。

次にEF66-121牽引の2080レを撮影します。

EF210の運用なのでEF66が担当するのは珍しいです。

そして本日最後に115系7連の岩国行きを撮影しました。

前4両は40N車の115系L-07編成でした。

前面を見ると塗装が所々はがれています・・・。

ちなみに後3両はふるさとおこし2号のD-17編成でした。

ごく普通のD編成よりは鉄分が高いです(笑)

とりあえず今日は湘南色が撮れたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。