2016/10/22 雨降る夕方の115系 と 117系を撮影!

 

この日は雨が止むのを待っていましたが、

止む前に暗くなりそうだったので夕方の列車を撮影に行きます。

まずやって来たのは115系L-19編成の下関行きです。

どん曇りだったので想像以上に暗くなってしまいました・・・(汗)

という訳で、急遽流し撮りの撮影に変更します・・・。

次にやって来たのは115系の播州赤穂行きです。

元K編成のA-16編成がやってきました。

手が悴んでうまく流せませんでした(汗)

そして次に117系の福山行きサンライナーがやってきました!

今度は流し撮りが成功しました。

雨の日はズーム流しで撮影するのが一番ですね。

次に115系A-03編成の糸崎行きがやってきました。

こちらも流し撮りが成功しました!

傘を持ちながらの流し撮りは大変ですが、成功したときは嬉しいです。

そして雨が強くなってきたので最後に1本115系を撮影しました。

やって来たのはある部分が特徴的なL-16編成です。

暗いと特徴的な部分がよく目立ちますね・・・(笑)

とりあえず今日は雨の中でもまぁまぁ良い写真が撮れたので、

小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。