2016/10/26 115系ふるさとおこし号と117系8連を撮影!

 

この日はふるさとおこし号が前に連結された115系7連が

朝にやってくるという事なので撮影に行きます!

まず最初は117系8連の三原行きです。

先日21日に見た組み合わせと全く同じ編成でした。

差し替えがない限り0番台8連にはそうなりませんよね・・・。

まぁ撮るなら朝の8連サンライナーなのでそちらで頑張りたいです。

そして次にお目当ての115系7連がやってきました!

予想通り先頭にふるさとおこし号が連結されました♪

WAU709形に置き換わってしまったD-17編成というのは少し残念ですが、

ふるさとおこし先頭の7連は見ごたえがあります。

ちなみに後4両はA-16編成でした。

大野浦・糸崎行きや朝の和気行きを普段撮影するので、

7連の便で貫通しているのを見るのは少し違和感があります(汗)

そして本日最後に大野浦・糸崎行きの7連がやってきました!

前4両が窓枠が特徴的なL-06編成でした。

特徴的な窓枠も次の検査で消えてしまうのでしょうかね・・・。

ちなみに後3両はD-15編成でした。

ガラスの色の違いがよく分かりますね。

私は黒ガラス派なのですが編成数が少ないということもあり中々撮れないです。

とりあえず今日はふるさとおこし号が

撮影できたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。