2016/11/04 早朝の115系7連 と 誤幕サンライナーを撮影!

 

今朝は早起きしたので朝の列車を少しだけ撮影します。

まずやって来たのは115系L-19編成の岩国行きです。

随分前まで前面幕に編成を表示していましたが、

いったい何があったのでしょうかね・・・。

次にやって来たのは115系7連の和気行きです。

前3両はごく普通の30N車のD-10編成です。

しかし、後4両は・・・?

30N車と40N車が連結されたA-10編成です!

これは鉄分が高いです(笑)

両端先頭車は30N車で後より2~4両目だけ

40N車という妙な組み合わせを見ることができました(笑)

そして最後に117系8連のサンライナーを撮影します。

なんと久々にサンライナー幕での運転でした・・・。

車掌さんが種別幕を設定するこの列車はよくサンライナー幕で運転されます。

ちなみに後4両は0番台のE-06編成でした。

やはり0番台にはサンライナー幕がよく似合います。

100番台に関してはどっちでもいいかな・・・?と思います(汗)

とりあえず誤幕サンライナーが撮影できたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。