2016/11/05 晩の115系 と 貨物列車で流し撮り練習

 

色々あって夕方の列車が撮影に行けなかったので日没直前の列車を流します。

まずやって来たのはEF210-160牽引の2072レです。

コキ50000とEF210の組み合わせがミスマッチと思うのは私だけでしょうか・・・?

コキ50000にはEF66辺りの機関車が良く似合います・・・。

次にやって来たのは117系の快速サンライナーです。

暗くてラッピングがあまり目立ちませんが、

ファジアーノラッピングのE-05編成でした(汗)

117系は前照灯が4つもあるので夜の撮影は難しいです。

そして次に115系A-15編成の糸崎行きがやって来ました!

ダブルパンタという事が何となくわかる写真が撮れたので良かったです(笑)

本日最後に115系L-16編成を撮影しました。

岡山側先頭車が特徴的なのですぐに分かりました(笑)

A編成にも似たような編成(A-07編成・A-12編成)が居ますが、

115系L編成では唯一の存在です。

とりあえず今日は失敗せず流すことができたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。