2016/11/08 113系B-13編成と115系O-03編成を撮影!

 

珍しい列車が全くと言っていいほどやって来ないので

ついにタイトルまでも面白みがなくなっています・・・(苦笑)

ですが115系が好きなので私は今日も撮影に行きます。

まずやって来たのは115系C-21編成の大野浦行きです。

毎日のようにこの便は撮影しているので

岡山地区で見る大野浦幕は結構見慣れてきました・・・(笑)

次にやって来たのは113系の姫路行きです。

嬉しいことにやって来たのはダブルパンタのB-13編成です!

これは鉄分が高いです(笑)

個人的には車体機器が若干厳ついB-09編成のほうが好みです(汗)

次は115系L-18編成の岩国行きです。

これと言って珍しい車両ではないです(汗)

しかし30N車は227系の追加導入で廃車になる可能性が高いので、

ちゃんと記録しておきたいです。

本日最後に115系O-03編成の岡山行きを撮影しました。

C-21編成とO-03編成が1日で2本も見れるとは・・・(汗)

どちらも面白い車両ですが外見にあまり違いはないです。

とりあえず今日はB-13編成が見れたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。