2016/11/15 カフェオレの115系O-04編成がやって来た!

 

所用で大門まで行く用事があったのでいつもと少し違う場所で撮影します。

まずやってきたのは113系の姫路行きです。

やって来たのは屋根が凸凹の113系B-07編成でした。

先頭40N0番台でダブルパンタの編成を見てみたいのですが、

今後の組換えでそんな編成ができるとは思えないですね・・・(笑)

そして次に115系の岩国行きがやってきました。

なんと!やって来たのはカフェオレのO-04編成でした!

これは鉄分が高いです(笑)

最近、見ていなかったので少し心配していました・・・(汗)

次にやって来たのは快速サンライナーの福山行きです。

嬉しいことにやって来たのは117系0番台です♪

しかし、冷房装置が交換され屋根がすっきりしすぎな気がします・・・。

ゴツゴツした屋根が結構好きなのですがね・・・。

そして本日最後に115系L-13編成を撮影しました。

よく見るとモハ115だけ冷房装置が変わってて違和感しかないです(汗)

N編成などにはよく見られたのですが、L編成でもやっているのですね。

とりあえず今日はカフェオレ電車が撮影できたので、

いつものように小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。