2016/11/18 クリアテールになった113系B-12編成を撮影!

 

B-12編成がクリアテールになったのは結構前の事ですが、

未だに確認できていないので今日はB-12編成を撮影します。

まずやってきたのは115系L-02編成の大野浦行きです。

特に珍しいところがない40N車のL編成です。

広島車にしては珍しく塗装の剥げが全然見当たりません・・・(汗)

この編成だけきれいに塗装されている・・・?何て事ないですよね(笑)

そして次にお目当てのB-12編成がやってきました!

本当にクリアテール化されてて驚きました・・・。

今までクリアテールにされなかったのは何故なのでしょうかね(滝汗)

とりあえずクリアテール化されたことによって、

113系B-11編成と見分けるのが若干難しくなりました。

次に115系L-10編成の岩国行きがやってきました。

広セキの「セキ」の部分だけ色が違いよく目立ちます・・・(笑)

何編成かこんな感じになっていたとは思いますが・・・(汗)

本日最後に117系サンライナーを撮影しました。

やって来たのは100番台のE-09編成でした。

側面がツルツルで何か物足りないような気がします・・・(笑)

とりあえず今日はクリアテールになったB-12編成を

確認することができたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。