2016/11/21 クモヤ443の回送列車を撮影!

 

広島のほうからクモヤ443がゆっくりと上ってきているとの事なので撮影に行きます!

またこの日は所用で大門まで行く事になっていたので大門まで行きます。

大門へ向かう途中、115系の三原行きがやって来ました。

やって来たのは前面窓に何か付着している115系L-06編成でした。

何が付着しているのかは近くで見てみないとよく分からないです・・・。

そしてクモヤ443を撮る予定の場所に移動しました。

そこに着くと早速115系A-15編成の相生行きがやって来ました!

ダブルパンタというのが良いですね。

少し前まで故障が多発していたA-15編成ですが最近は元気そうで何よりです。

次にやって来たのは115系の長船行きです。

やって来たのはふるさとおこし号のD-16編成でした!

これは鉄分が高いです(笑)

そろそろラッピングが剥がされそうなので早めに記録しておきたいです。

次に115系L-01編成の岡山行きがやって来ました。

ある事が原因で前面幕が真っ黒になってしまいましたが、

それもまた編成の特徴となって良かったです(滝汗)

そしてやっとお目当てのクモヤ443がやって来ました!

結構前に検査をしたはずですが、車体や台車はまだまだきれいでした。

パッチワークが出来てしまう前にたくさん記録しておきたいですね・・・(笑)

とりあえず目的の列車は撮ったので帰ります。

帰る途中に113系B-11編成の姫路行きを撮影しました。

ハイビームで見事に撃沈しましたが、113系をこの場所で撮れて良かったです。

とりあえず今日はクモヤ443が撮れたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。