2016/11/28 115系L-22編成 と 113系の姫路行きを撮影

 

今日も115系を見に行きたかったので撮影に行きます。

まずやって来たのは115系L-22編成の大野浦行きです。

黄色くなってからはあまり撮影しなくなった印象です・・・(汗)

ですが、L編成では珍しく塗装がキレイで撮り甲斐があります。

次にやって来たのは113系の姫路行きです。

やって来たのは何度も見てきた113系B-11編成でした。

転属直後はレッドテールだったので結構追いかけていましたが、

クリアテールになってからは狙って撮るほどの編成ではなくなりました(汗)

とは言えいつ廃車になるか分からないので撮れるだけ撮っておきたいです。

次にやって来たのはEF210-173牽引の貨物列車です。

EF210-173号機は100番台では最後に製造された機関車ですね。

100番台の増備は今後あるのでしょうかね・・・。

そして後続の列車は115系L-07編成の岩国行きでした。

カフェオレ時代の塗装が若干見えています・・・(笑)

更に1両目中央のドアをよく見れば分かるのですがドアに何か挟まれています。

この便はドアに物が挟まれるほどそんなに混んでいないと思うのですがね・・・(汗)

最後に115系O-03編成の岡山行きを撮影しました。

ブログの更新が大遅延しているので白幕の30N車が懐かしく見えます・・・(笑)

今更ながらもっと撮っておけば良かったと思っています。

とりあえず今日も115系を撮影できたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。