2016/12/08 検査明けの115系A-06編成を撮影!

 

115系A-06編成が先日検査から出ていた事は把握していたのですが、

まだ撮影できていなかったのでA-06編成を撮影に行きます!

いつもの場所に着くとまずやって来たのは快速サンライナーです。

嬉しい事にやって来たのはファジアーノラッピングのE-05編成でした♪

更にこの日は東福山駅発車後も「快速|三原」表示のままでした。

見れそうで意外と見れないのですよね・・・(汗)

そして次にお目当ての115系A-06編成の岡山行きがやって来ました!

検査から出てきたばかりなので、台車はまだ輝いていました。

また通過後はほのかに塗料の匂いが漂っていました。

全検出場直後の車両なんかは塗料の匂いが凄いですけどね・・・(笑)

次にやって来たのは115系D-05編成の府中行きです。

この日も曇ったため特徴が分かりにくい写真が撮れました。

一昨日撮った時も曇りで特徴が分かりにくかったです(汗)

とりあえず晴れた日にリベンジです。

そして最後に後続の下関行きを撮影します。

やって来たのは115系L-08編成でした。

LEDの表示がブレブレなので下関行きと言われなければ分かりませんね(汗)

とりあえず今日は検査明けのA-06編成が撮影できたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。