2016/12/10 115系L-22編成 と EF210-118牽引の1071レを撮影!

 

いつも同じような時間帯の列車を撮影しているので、

少し違う時間帯の列車を今日は撮影に行きます。

まずやって来たのは115系A-04編成の福山行きです。

窓枠まで黄色く塗られているA-04編成の顔は

どうもしっくり来ません・・・。

ですが岡山側は窓枠が黒く塗られているので違和感がないです(汗)

そして場所を移動して貨物列車を撮影します。

やって来たのはEF210-118牽引の1071レです。

この場所も悪くないと思うのですが、

中途半端に橋が入るのであまり好きになれないです・・・。

次にやって来たのは115系D-07編成の長船行きです。

ふるさとおこし号のラッピングも少しずつ剥がされているそうなので、

早めに撮影しておかないといけませんね・・・。

そして後続で115系L-22編成がやって来ました!

L編成の中だと車体塗装が結構キレイなので良さがあります。

今後、車体塗装のきれいな115系があまり撮影できなくなるので、

車体がキレイなうちにたくさん記録しておきたいですね。

次に213系の福山行きがやって来ました。

屋根にベンチレーター跡が少し残っていますね。

屋根はあまり見る事がないのでこの時気づきました・・・(滝汗)

そして本日最後に113系の姫路行きを撮影しました。

キト車のような雰囲気が未だに若干残っていますね。

緑に塗ってしまえば、完全にキト車の仕様です・・・(笑)

とりあえず今日は車体のきれいなL-22編成が

撮影できたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。