2016/12/11 早朝の115系7連・6連 と EF210牽引の貨物列車を撮影!

 

今日は随分前に撮影に行った場所に久々に行きたくなったので、

そこに行って115系を撮影しようと思います!

という訳でその撮影地に行ってきました。

まずやって来たのは115系7連の岡山行きです。

嬉しい事に前3両は湘南色のD-26編成でした♪

現在は全般検査から出場してきれいになっています。

ちなみに後4両は台車が若干きれいなA-07編成でした。

次にやって来たのも115系7連の岡山行きです。

後4両に下関車が連結されていますが少しわかりにくいですね(汗)

いつか下関車と岡山車との併結を上手く撮影したいです。

そして次にEF210-173牽引の貨物列車がやって来ました。

新鶴見のEF210が見れて良かったです。

後続は115系6連の相生行きでした。

前3両は嬉しい事に40N車のD-06編成でした。

後ろにD-01編成が連結されていれば、

良い組み合わせでしたが後ろは30N車でした・・・(汗)

そして何本か後の相生行きも115系6連でした。

こちらは前3両が115系300番台でした!

これは鉄分が高いです(笑)

タイフォンが全開でしたがこれはこれで良かったです。

本日最後に115系6連の三原行きを場所を変えて撮影しました。

やはり115系は幌付き側のほうが良いですね。

とりあえず今日はいつもと違う場所で

撮影できたの小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。