2016/12/12 EF200-7牽引の2072レがやって来た!

 

色々やっている内に撮影に行く時間が遅くなったので、晩の列車を撮影に行きます。

まずやって来たのは115系4連の下関行きです。

暗くて分かりにくいですがL-12編成でしょうか・・・。

また下関行きと言われなければ分かりません・・・(笑)

そして次にやって来たのは115系の播州赤穂行きです。

編成は元K-01編成のA-17編成でした。

17時過ぎでこの暗さは辛いです・・・。

1630頃の列車でも結構暗いのでこの時間帯は今の時期撮影しないほうが良いですね。

そして次にEF200-7牽引の2072レがやって来ました!

ズーム流しも成功し、並走していた車のライトが良い感じに

光って中々よい感じの写真が撮れました・・・(笑)

本日最後に117系の快速サンライナーを撮影しました。

やって来たのはファジアーノラッピングのE-05編成でした。

夜でもラッピングが結構目立ちますね。

とりあえず今日はEF200が撮影できたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。