2016/12/15 117系8連 と 115系ふるさとおこし号を撮影!

 

この日も特に撮るものがなかったので朝の列車を撮影に行きます。

まずやって来たのは117系8連の三原行きです。

前4両は117系100番台のE-08編成でした。

この角度だと特徴的な塗り分けも分かりにくいですね・・・(笑)

屋根の塗り分けは0番台のほうが良いのですが、

100番台はこちらの塗装に統一されそうですね。

そして次に115系7連の岡山行きがやって来ました!

前3両はふるさとおこし号のD-16編成でした!

影が多いので良い写真とは言えませんがトリミングすれば良い感じになりそうです(汗)

次にEF210-128牽引の貨物列車です。

積載は良かったのですが影だらけでよく分かりませんね・・・。

この時期の早朝はここでの撮影は向いていなさそうですね。

本日最後に115系7連の大野浦行きを撮影しました。

先頭は元113系のR-03編成でした!

中間車が未更新のR-01編成やR-04編成も魅力的ですが、こちらも良いです。

とりあえず今日はふるさとおこし号が撮影できたので、

いつものように小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。