2014/11/30 動画しかない日・・・

   2014/12/07

題名を見て「また何かしでかしたな」と、思ったあなたはお察しがよろしいようで・・・(汗)

何をしでかしたかというと、写真を取り込む前に消去してしまいました(←何やってんだよ!!(怒))

という訳で、本日は動画のみとなっております(汗)

でも!明後日は『NEW LENS』の写真を公開いたしますので、お楽しみください!(←明日のこと書けよ!)

・・・さて、とりあえず今日最初にやって来たのは、黄色の電車。

黄色の電車なんて見慣れてしまえば、可愛がってあげれます。

さて、お次の電車が本日最後となっております。

 

視聴者:おいおい!もう終わりなのか?もっと動画出せよ!

うp主 :すみません・・・もう動画は底をつきます(汗)

視聴者:しょうがねぇなぁ・・・チッ!

 

・・・何の話だよ(滝汗)

では、本日最後の動画!

快速サンライナーです。

黄色電車しか来ない一日でした

本当は写真も載せたかったのですが、まぬけなうp主が写真を消去してしまったため見れません・・・

帰路は小躍りでしたが、消去したことに気づいた時は氷河期でした(汗)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。