2014/12/13 ゼロロク同士の離合!

 

本来ならば、今日は尾道まで行ってelixs1000様に逢う予定だったのですが、暴風及び悪天候により途中で断念・・・(汗)

というわけで備後赤坂~松永間まで行きました。

貨物列車がついでに見れるとの事だったので、待ってみるとEF66-33号機が!

IMG_0762

ゼロロクが来てラッキー!と思っている矢先に!!

なんと!反対側からも!

ゼロロクがやって来ているではないか!!

どうすればいいんでしょうか・・・?(焦っ!)

焦っている内にEF66-33号機が手前を通過・・・

仕方なく切った写真がこれ・・・

IMG_0765

記録ほどにしかなっていないという・・・(涙)

もうちょっと東側で撮影していれば・・・と非常に落ち込んでいましたが、この後EF66をかっこ良く撮影出来ました!

IMG_0785

徐々に復活して行って117系電車を見て完全復活!(笑)

帰る途中、せっかくなので備後赤坂駅に立ち寄りました。

117系ばかり見ていると115系電車が恋しくなります・・・

という訳で、本日最後に115系電車を撮影しました!

この日は本当に強風だったので、急いで帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。