2014/12/19 うねる貨物!?

 

今日は、俯瞰したくなったので大門駅西の伊勢丘という場所に行ってきました!

・・・と、その前に本日の67レはEF210-126号機でした。

IMG_0821

いつもと同じ桃太郎です。

また、行く途中にパッチワークだらけの115系D-19編成に遭遇しました!

IMG_0835

そして、いつの間にか目的地に到着していました・・・(汗)

最初やって来たのは、体質改善色の115系!

IMG_0846

後追いだからかイマイチ・・・

そして、今度はちゃんとした方面の列車がやって来ました!

IMG_0863

格好良いですね!

自称『俯瞰症』の私からすれば、かなりいい場所と思います!

しかし・・・案外知られていない撮影地なのです・・・(涙)

と、考えている間に貨物列車がやって来ました!!

IMG_0896

ちょうどやてこないかな?と思っていたところでしたが、タイミングが良すぎます(笑)

しかも、見た感じフルコンのようです!

本日の題名の『うねる貨物!?』というのはこれのことです。

もう俯瞰はいいので、新幹線を見に行きました。

って、こっちも結局俯瞰なのでは!?

それはさておき、このあと213系6連をかっこ良く撮影したかったので、某所に移動・・・

IMG_0931

まぁまぁか・・・(汗)

とか何とか思っていると、下り列車が・・・

なんだ貨物か・・・えっ!?

IMG_0951

ゼロロクがやって来ました・・・(滝汗)

運良くカメラをしまわずにボーっとしていたので、すぐにカメラを構えることができました!

勿論、カッコイイショットのあとは流しでしょ!

IMG_0955

顔アップでの流し決まりました!

調子に乗ってもういっちょ!

IMG_0966

黄色の115系も綺麗に流れました!

もう満足していたので、そのままいつもの踏切へ!

IMG_0974

普段写真撮影で撮っている構図で黄色を撮って家に帰ったとさ!

(もちろん小躍りしています)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。