2015/01/19 またやって来た・・・セキO-04編成!

 

ここ最近、ずっと同じ電車が来ているようです・・・

先日から気になっていたのですが、セキO-04編成が4日に一度。16時頃のスジでやって来ます・・・

調べてみると、ある運用でずっとループしているようで、本日もまた遭遇しました・・・(汗)

IMG_4244

今日の流し撮りは成功しました!

ちなみに、1月15日の115系の日の初っ端に失敗していた構図です・・・

それはさておき、撮影していたらサンライナーがやって来ました!

もう50日程度で東福山駅を通過する電車が見れなくなるのか・・・寂しいな・・・

そして、次に213系電車がやって来ました。

体質改善車が結構増えてきました・・・それにしても、ここ最近オカC-006編成をみませんね?

もしかすると、改造中なのかもしれませんね。

もしそうなったら、カオスなオカC-012編成が最後の未更新車・・・どうなるかはまだわかりませんが。

そして、本日の67レを紹介します!

IMG_4257

今日は、EF210-3号機でした。

EF66の運用のはずなんですけどね・・・桃しかやって来ません!

そして、この日のDE10は1141号機でした。

IMG_4259

結構焦げてきましたね・・・そろそろ全検なのかな?

まぁ、ここからは流し三昧の時間です!

早速、黄色の電車を流しましょう!

IMG_4262

失敗ですね・・・

リベンジしたかったのですが、カメラのバッテリー残量が・・・!

という訳で、急遽動画で撮影することに・・・(汗)

300番台の115系電車がやって来ました!

それにしても、未だにクモハ115の300番台の黄色は見慣れないです・・・

いろいろと独特の雰囲気を放っているので、ある意味迷かもしれません。

お次は、サンライナーです!

なかなかのスピードで通過しますが、私の地元では日常茶飯事です(汗)

そして、奇跡的に一眼のバッテリーが復活したため、ズーム流しに挑戦・・・

黄色の115系がやって来た!失敗できないなぁ・・・

IMG_4310

おおお!決まりましたね!

しかし・・・暗いですね。露出上げておけばよかった(涙)

でも、嬉しかったので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。