2015/02/06 いつもお世話になる踏切で張ってみる!

 

昨日は、トラス橋で流し撮りを練習しまくりましたが、今日は流しません!(断言)

とりあえず、東福山駅に行ってEF210-5号機でも撮りますか。

IMG_7644

バリ順光で撮影できるのは嬉しいですね!

そして、私のいつもお世話になっている『一の町踏切』で撮影をしましょう。

まず最初は、213系電車!

IMG_7656

体質改善車もずいぶんと増えましたね・・・未改造車は、もうC-012編成だけとなっています。

そして、お次に黄色の115系を撮影します!

IMG_7666

この時間帯は、車体に光が当たりますので、側面が輝きます!

さて!お次はセキO-03編成!

IMG_7670

やはり、晴れはいいですね!

そういえば・・・O-04編成の姿を最近見ませんね・・・(汗)

どこに行ったのでしょう・・・(まぁ、別にいいかな?)

そして、次に213系を撮影!

IMG_7675

結構、カツカツな構図になってしまいましたね(汗)

それにしても、ステンレスの車体は輝きますね!

撮影していて、213系だけは妙に眩しいです・・・(やはりステンレスだから・・・?)

そして・・・かれこれ1時間ほど撮影していると、徐々に日が傾いてきます・・・

そろそろ帰ろうかな?と、思っているとO-04編成がやって来ました!!

IMG_7706

また来た・・・(これで一体、何回目なんだ?)

やはり・・・O-04編成に、何かあるようですねぇ・・・(汗)

ついでですからもうちょっと待ってみようとなり・・・113系まで待つことに。

そして、113系がやって来ました!

IMG_7718

やはり鉄仮面はいいですね!

と、今日は流さずに撮影を終わらせたのであった・・・

勿論、失敗作がなかったので、小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。