2015/02/05 障検装置が新品に!

 

今日も、いつもの様に撮影に行きましょう!

まずやって来たのは、5056レです!サメを目当てに撮影に行くのですが・・・今日は桃!?

IMG_7551

サメ見たかったのにな・・・

・・・貨物が見れただけでも、満足なのでとりあえず東福山駅に向かいます!

その途中!ボロクハに遭遇しました!

IMG_7558

セキC-16編成です!

ボロクハカッコイイな♪

できれば、太陽がピカピカに照って欲しかったのですが・・・(汗)

そして、117系電車がやってきます!

IMG_7570

今度の列車は、太陽がピカピカに照ってくれました!

車体もピカピカですね。

さて!本日の67レを確認してみましょう。

IMG_7577

今日はEF210-129号機のようです。

そして、DE10を見てみると国鉄色のようです!

IMG_7581

この日は、桃太郎よりDE10に見入っていました・・・(汗)

そして、東福山駅に用事はないので、いつもの踏切に移動!

早速やって来たのは、若干レアな40Nのオカ車!

IMG_7583

そして、上り電車ではオカD-15編成!

IMG_7590

いい感じに撮れましたね!

さてさて・・・この頃になって気づいたのですが、踏切の障検装置が新品になっていました!

IMG_7596

あまり見れないので、結構撮りまくっていました(汗)

そんなことをしている内に、サンライナーがやって来ました!

IMG_7615

カッコイイですね!

この時間帯は、車体がキラキラするので、いい感じに撮れます。

と、そんなことを思いながら、撮影していると黄色の115系がやって来ました!

IMG_7625

これまた、いい感じですね!

しかし・・・フレアーが目立っちゃいましたね(汗)

まぁ・・・そんなこともあるさ・・・

という訳で、お次の電車を待っているとやって来たのがなんと!

セキR-06編成!久々に鉄仮面の115系が撮影出来たので満足です!

IMG_7632

そして、ついでなので113系も撮影することに・・・

いい感じに撮れましたね!

今日は、何かといい感じの写真が結構撮れたので、小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. 小寺かずなり より:

    おはようございます。いつもお世話になります。さて、昨日電車から東福山駅構内で3/14から運転される「55・56レ」用のホームの工事を確認しました。日鋼線と入換え用線の間でした。それから、2/21の日の件ですが、連絡用にお互いの携帯のメルアドを交換しませんか?よろしくお願いします。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。