2015/02/23 今日は数年前の景色みたい!?

 

ここ最近は、黄色の115系ばかりやって来ているので、私も暇しております・・・

まぁ、黄色の電車も嫌いでは無いのですが・・・まぁ、見過ぎると飽きてきます(汗)

それもそのはず・・・もう岡山電車区の115系は9割以上、広島支社も8割?くらいが黄色のように思います。

そんな中!この2月23日は懐かしい経験を・・・

まず朝練に行くと、湘南+カフェオレの7連がやって来ました!!!

IMG_0097

何年ぶりだろう・・・(感動の涙)

後追いもします!

IMG_0110

カッコイイですね・・・

そして、朝練はこれが見たかっただけなのでもう帰ります(汗)

ですが、その途中!

ゼロロクがやって来ました!

IMG_0118

流しが決まってしまいました(笑)

いや~!湘南+カフェの後続がゼロロクか!

結構、楽しめました!

そして、午後・・・

撮影に行くと、いきなり湘南電車がやって来ました!!

IMG_0126

朝に続いて、また湘南電車が撮影出来ました♪

そして、いつもの踏切にちょっと立ち寄ってみると、本日初の黄色の電車が・・・

IMG_0139

今日は、ほとんど黄色に遭遇しないですね・・・

そして、東福山の方に向けてチャリを漕ぎます。

その途中!カフェオレ電車がやってきました!

IMG_0148

しかも、運転手さんが減光して汽笛を軽く鳴らしてくれました!(ありがとうございます!)

今日は気分が良すぎる・・・(汗)

そして、東福山駅に到着したらサンライナー色の117系が!

IMG_0156

黄色が来ないんですけど・・・

そして、本日の67レはEF210-10号機でした。

IMG_0165

相変わらずの桃でした・・・

そして、サンライナーがまたやって来たのですが、サンライナー色!!

IMG_0167

なんなんだ今日は!?

黄色の電車が1本しかやって来てない!!

もう嬉しすぎて涙が出そうでした!

そう・・・この景色こそ数年前の岡山支社の景色でした!

ほんとうに懐かしい・・・数時間だけでもいいからあの頃に戻りたい・・・(涙)

そんな感動した1日でしたとさ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。