2015/03/04 瀬戸内色の115系と試運転の105系!?

 

今日は、撮影に出かけてすぐ・・・試運転がやって来ました!

IMG_1006

105系を普段はこの時間帯に見ないので、かなり鉄分が高いです!

まぁ・・・この試運転をみて、去年のダイヤ改正をなんとなく思い出します・・・

確か、去年のダイヤ改正まで、105系の定期回送電車があったはず・・・懐かしいなぁ。

そして、いつもの踏切に行きました!

IMG_1010

試運転の次にやって来たのは、府中行きの黄色い電車。

所詮黄色か・・・と、思っていたら後ろから瀬戸内色の115系がやって来ました!

IMG_1020

これは鉄分が高い!

瀬戸内色は1回見れただけでもう満足です!

そして、今年の改正で消えてしまう新山口行きを撮影。

方向幕写っていないから、あまり意味ないか・・・(汗)

そして、ちょっと東にある踏切に移動してサンライナーを撮影します。

IMG_1028

今日も引き寄せて撮りました!

SSを上げることが出来たので、そこそこいい感じに撮れました!

そして、お次は数少ない113系を撮影!

IMG_1038

鉄仮面にしびれますね~(笑)

やはり、ボロの113系はカッコイイです!

そして、本日最後にカフェオレ電車がやって来ました!!!

IMG_1048

関西支社の塗装は少ないので、鉄分が超豊富です!

という訳で、小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。