2015/03/10 大迫力!昼間唯一の115系6連!

 

ダイヤ改正もいよいよ近づいてまいりました!

このダイヤ改正で、とりあえず気になっているのは昼間唯一の115系6連!

まぁ、この電車が改正で無くなるそうなので、まず撮影に・・・

IMG_3515

やはり望遠で狙うのに限ります!

しかし・・・朝に曇っていれば、似たようなものが撮れそうな・・・?

気にしたら負けです(汗)

そして、いつもの踏切で115系を撮影します。

やって来たのは、C-32編成!

IMG_3530

改正が近いのに相変わらずボロがやって来るなんて・・・

そして、まさかの工臨がやって来ました!

IMG_3543

工9362レか・・・東福山に行けば居るな・・・

という訳で、東福山駅に行ってきました!

案の定、EF65が入換をしているところでした。

IMG_3573

カッコイイですね!国鉄色のEF65がこうして見れるのは、全国的に見ると珍しいのですよね・・・

私は、EF65の更新色が全く見れないので、非常に残念です(汗)

そして、天気が若干怪しかったので、踏切に行きます。

すると、急に雪が降り出しました!

しかも、そんななか桃太郎がやって来るという・・・

これはもう流すしか無い!(←おいおい・・・)

IMG_3584

勿論撃沈・・・

まぁ、EF210はあまり好きじゃないからいいや!(←あらら・・・)

そして、私がEF210より喜ぶ列車がやって来ました!

IMG_3612

セキC-21編成だと!

ということは、後ろの車両がボロクハなんだよな・・・

IMG_3621

雪のせいでよく見えない・・・

けどボロクハです(笑)

今日は、最後にボロクハが見れたので、大満足でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。