2014/8/19 貨物のお盆休みはもう終了!

 

今日で、貨物列車のお盆休みは終了!

というわけで、久々に貨物を見に行きました・・・

IMG_8182

まず最初に、数少ない体質改善色の115系がやってきました!

今日は、いいことがあるのかな?

とりあえず、東福山駅の東側へ移動・・・

まずやってくるのは、5071レ列車です!

待っていましたが、定刻にやってこない・・・運休?

と思った矢先にやって来ましたが!!!!

IMG_8254

113系に見事撮影妨害・・・

ああああああ!!!

お盆明けの貨物列車は、見るも無残な写真に・・・

仕方なく、2081レ列車まで待つことに・・・

IMG_8295

IMG_8274

その間に流し撮りの練習・・・

顔に、柱にかぶるの好きですね・・・(汗)


 

そして、時が立つのが早いもので、

もうやってきてしまいました!

EF210-18号機牽引の貨物でコンテナの積み具合は良好!

『カブり』もなしのようですから、とにかく撮影

IMG_8357

貨物列車の長さを改めて実感しました!

 

そして、満足して帰る途中・・・

また流しによってしまいました(汗)

すると、やってきたのは体質改善色!失敗は許されない!

IMG_8421

そして、なんとか成功!

今日も、小躍りしながら帰りました・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。