2015/07/24 クリアテールのEF65-1130!?

 

先日から若干気になっていたのですが、

下関のEF65の一部車両がクリアテールになったそうで・・・(汗)

下関の115系なら結構前からクリアテールになっていたりしますが・・・

まぁ、工臨がやって来そうだったので、ついでに確認してきます!

まずやって来たのは、黄色いK-04編成でした!

雲行きが怪しいのには変わりがないので、とりあえず確認しておかないと・・・(汗)

そして、工9363レが予想通りやって来ました!!

本当にクリアテールに変わっている!?

早いうちにEF65を撮らなければなりませんね・・・(汗)

そして、このあと5056レがやって来たのですが・・・

なんと、積載率が非常に高かったです!!

毎日これくらいコンテナを積んでほしいというのが本心です・・・(汗)

そして、この後は東福山駅に行って2752レを撮影します。

今日はEF210-110号機のようですね。

まぁ、暇な時は2752レを適当な場所で撮影しています(笑)

そして、もう見るものがなくなったので、いつも踏切へ行きます!

その途中でD-13編成が現れました!!

珍しい岡山車の40N車です!

これはこれでネタ列車になったかもです!

今日は、工臨や5056レや40N115系などなど・・・

私自身は満足したので、小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。