2015/08/07 闇鉄すると広島車だけやってくる!?

 

今日は闇鉄したかったので夜になって撮影に行きます・・・

ちなみに、広島車というのは『広島支社が所有する車両』

ということなので、セキ車・ヒロ車の事を指します。

とりあえず東福山駅に行ってみると115系がやって来ました!

IMG_1065

なんとかズーム流しを決めることが出来ました!

しかも、カフェオレ電車とは鉄分が高い!(笑)

まぁ、いつもいつも『鉄分が高い』と言っており、

本当に鉄分補給ができているのか?という話ですが、本当に鉄分補給ができています(笑)

私の場合『ネタ列車→鉄分』というわけではなく『115系→鉄分』となっています(汗)

ですから、遠征に行くときもいつもそばには115系か115系に似ている車体の電車が・・・(汗)

まぁ、ネタ列車にも鉄分は勿論含まれていますが、115系のほうが鉄分多めです(笑)

そして、話は戻りますがいつもの踏切で撮影をします!

IMG_1085

こんどもまたカフェオレ電車♪

しかしズーム流しは撃沈です・・・(汗)

ちなみに、この編成はヒロ車です。編成番号は不明・・・(汗)

お次は上り電車です!

IMG_1099

黄色い電車が現れました!

丸い鼻があるので、R編成ですね!

R-01編成かR-04編成のようですが、よくわからないです・・・

ですが、広島支社の115系が3本も見れたので小躍りしながら帰ったとさ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。