2014/8/25 きいろしか来ないな・・・

   2014/08/29

今日のネタは、非常に薄いです・・・

まず最初に、67レは、EF210-121号機でした

IMG_9947

極普通の桃でしたので、早速撤収・・・

しようとした時!?

何だ!あのチキ・・・もしや!!

IMG_9949

見事!ドンピシャでした!

素人から見れば、極普通のチキ5200形貨車ですけど、

よくよく見てみると、西岡山駅常備のチキです!

東福山駅にやってくる多くのチキは、東福山駅常備です

西岡山駅常備のチキの見分け方は、枠の部分が黄色に、なっています

こんなチキ見て興奮するなんて・・・

単なる変態ではないか!?

そんなマニアックな話は、おいといて・・・

山陽本線の115系を撮影の話をしましょう!

IMG_9963

きいろ

IMG_9975

きいろ

IMG_9980

きいろ

今日は、『きいろ』しか来ないようですね(汗)

チキの枠の色まで『きいろ』でしたからね(笑)

すると!

IMG_9989

体質改善色の115系がやってきました!

最後の最後で、いいものを見たので、小躍りしながら帰りました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。