2015/10/20 晩の福塩線を撮影に!

 

今日はこれと言って珍しい列車が走るような感じではなかったので、福塩線に行こうと思います!

まぁ、晩になってしまったのは某用事が早く終わらなかったからです(滝汗)

まずやって来たのは、黄色の105系です!

IMG_4442

いい感じに流すことができました!

この構図、結構好きかもしれません(笑)

そして、連結部も流します!!

IMG_4447

やはり連結部は明るいですね(笑)

JR西日本でしかやっていないとのことなので、

東日本の方は違和感があったりするのでしょうかね・・・?

そして、備後本庄駅で折り返しを撮ります!

IMG_4461

夜の本庄駅もなかなかいいですね♪

山陽本線で撮影していたら、間違いなくハイビームで撃沈していました(汗)

そして、この府中行きを見送ります。

クモハ105からでるモーター音は最高ですね!

この後の福山方面行きは、115系だったはずなので待ちます。

そして、予想通り115系がやって来ました!

IMG_4463

D-09編成のようですね!

クリアテールになっているのでしょうか・・・?

ちょっと残念です(汗)

そして、115系の福山行きを見送ります。

そういえば、福山方面へ向かう115系を見送ったのは久しぶりですね・・・。

まぁ、夜の本庄駅はそこそこ楽しかったのでよかったです(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。