2015/11/10 臨時代走の113系サンライナーがやって来た!

 

今日も115系を撮影するために撮影に行ってきます!

まずやって来たのは、押太郎ことEF210の牽引する2077レです。

今や2077レの牽引機といえば押太郎ですよね♪

できれば、出来立てホヤホヤの桃が来てほしかったのですが・・・(汗)

まぁ、とりあえず撮れたので良かったです(滝汗)

そして、次にストッピーHM付きの115系がやって来ました!

去年は12月上旬までつけていましたが、今年はどうなのでしょうかね・・・?

まぁ、こちらも撮れるときに撮っておかないと・・・。

そして、いつもの踏切に戻って5056レを撮影します!

今日は、いつものようにサメ牽引です!

まぁ、ネタ車なんてそうそう来ませんよね・・・。

なんて思っていると・・・!!

IMG_3843

カフェオレ電車がやって来ました!

何とか流すことができました(汗)

まぁ、失敗しなくて良かったです!

とりあえず撮影を終え、のんびり帰っていると怪しげなサンライナーが・・・(汗)

117系のような感じではなかったので待ってみると・・・!?

IMG_3854

113系の快速サンライナーではないか!!!

定期便では見れない『快速|福山』という表示にビックリです!

もちろん後追いもします・・・。

IMG_3860

あれ・・・?

車掌さんが乗っていませんね・・・(汗)

113系は自動放送ができないはずなので、車掌さんがいると思うのですが・・・(汗)

真相は乗ってみないとわからないです・・・。

まぁ、珍しい電車見れたので今日もまた小躍りしながら帰ったとさ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。