2015/11/20 117系E-07編成 と 115系C-31編成がやって来た!

 

こんな感じのタイトルをしばらく続けていると誰かが・・・

「タイトル付けるセンスはないのか?」と言いそうですね・・・(滝汗)

私は『ネタ列車<115系』なのでタイトルに『115系』の単語が入るのはお約束(えっ)

まぁ、とりあえず撮影に行きましょう!

まずやって来たのは、快速サンライナーです。

単なる黄色い117系と言いたい所ですが、

運転席窓周辺が黒く塗られているのでこれは鉄分が高いです!

同じ黄色い117系でもこちらは希少価値が高いです(笑)

そして、東福山駅辺りに移動して115系を撮影します。

これはA-12編成ですね♪

他のA編成と大きな違いはありませんが、岡山寄りの先頭車にトイレタンクがあります!

使用できないのについているのが謎です・・・(汗)

そして、いつもの踏切に戻って撮影します。

嬉しいことにC-31編成がやって来ました!

115系300番台も姿を消しつつあるので見れてよかったです!

というわけで、小躍りしながら帰るわけなのですが、

徳山行きがついでに見れそうだったので撮影します。

IMG_4700

なんということでしょう・・・(滝汗)

見事に切れてしまいました(汗)

キレイに流れていたのですが、シャッターを切るタイミングを間違えたようです・・・。

やはり『流し撮りの練習が必要だな・・・』と感じた今日この頃でした・・・(滝汗)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。