2015/11/27 ストッピーHM付きの115系L-18編成がやって来た!

 

今日は噂によるとカフェオレのL-18編成がやって来るそうなので撮影に行きます!

まずやって来たのは、昨日も撮影した2077レです。

今日は産廃コンテナ多めですね!

2077レにしては産廃が結構多いような気もします・・・(汗)

そして、次にお目当てのカフェオレ電車がやって来ました!

IMG_5819

順光で撮影することができました♪

それにしてもこのHMを見るたびに、清盛HM付きのL-11編成を思い出します・・・。

遠目で見たらほとんど違いがないです・・・。

そして次に113系B-11編成がやって来ました!

IMG_5830

先日、福塩線で115系の代走をしていましたが、今回は姫路行きで運用していますね(汗)

まぁ、やっと安定した運用に入ったので良かったです!(笑)

そして、次にEF66-33牽引の5056レがやって来ました!!

久しぶりにゼロロクを見ました・・・(苦笑)

ゼロロク目当てで撮影に行くことがあまりないので、これは鉄分が高かったです(笑)

というわけで、今日もまた小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。