2014/8/29 久々にやって来た!115系セキR-04編成

 

今日は、昨日最後を締めくくってくれた2081レからの出撃となりました!
あ!そうそう、今日の2081レはいつもとはちょっと違って、
桃太郎の試作機がやってくるとのことなんですよ!
これは、見ないといけませんねぇ・・・

IMG_1288

見事にEF210-901号機が到着!
見るべきものは見たし、帰ろう・・・
しかし!帰っている途中に、瀬戸内色がやって来ました!

IMG_1343

瀬戸内色は、いつ見てもカッコイイです!
今日も、いい列車がたくさん見れたので、小躍りして帰りました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。