2015/12/03 非クリアテールのA-07編成がやって来た!

 

今現在はクリアテールになってしまったようですが、

この頃はまだ岡山側のみ非クリアテールでした。

とりあえずA-07編成がやって来るそうなので、撮影に行きます!

まずやって来たのは貨物列車です。

今日は下り貨物が遅れているようですね・・・(汗)

もしかしたら今日は貨物が撮影できないかもしれませんね・・・。

そして、次にやって来たのはカフェオレ電車のN-09編成です!

この編成は来年夏の要検で黄色くなりそうですね・・・。

というのも単色化計画も完了時期が近づいていますし・・・(汗)

どっち道先は長くなさそうです。

そして次にお目当ての115系A-07編成がやって来ました!

IMG_6365

まだクリアテールになっていませんね♪

しかし、撮影場所がちょっと悪かったですね・・・(汗)

まぁ、撮れただけでも良かったです。

次はオール40N車のA-02編成です!

岡山では少数派の40Nの115系です。

長距離を移動するときは、この編成が来てほしい・・・。

いつぞやの関西遠征では乗ることができましたがね・・・(苦笑)

そして次に1071レがやって来ました!

1071レは定刻で運転していますね♪

しかし、2073レがやって来ない・・・(汗)

まぁ、気長に待ってみましょうかね・・・。

次にやって来たのは115系D-22編成です!

IMG_6381

ズーム流しをしてみましたが、まぁまぁの出来ですね。

ですが、いきなり115系300番台が現れると嬉しいです♪

そして、2073レは来そうにないので帰りましょう。

途中で213系の福山行きを撮影することができました!

今年の冬乗りたい列車ですが、年末年始の予定だと乗るのは厳しいなぁ(汗)

また別の機会で乗ろう・・・(滝汗)

そして、帰ろうと支度をしていると・・・!?

2073レがやって来ました!!

コキ50000が見れてよかったです(笑)

というわけで、今日もまた小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。