2015/12/12 EF65-1124牽引のトワイライトエクスプレスが再びやって来た!

 

先週の土曜日はEF65-1124がトワイライトエクスプレスを牽引しました・・・。

今週はどうかな?と調べてみるとEF65-1124が牽引しているようです!

というわけで、前と同じように松永駅に行きます(笑)

今回は、備後赤坂から松永まで115系に乗ります。

IMG_7093

なんとカフェオレのL-22編成がやって来ました!

これは鉄分が高いです(笑)

ですが、数分ほどで松永駅に到着です。

IMG_7098

カフェオレ電車に乗れたのはうれしかったです♪

では、トワイライトエクスプレスの入線を撮影します!

いや~、カッコいいです!

先週も撮影しましたが良さしかないです(笑)

IMG_7137

クリアテールのEF65は色々と言われていますが、

これはこれでいいと思いますがね・・・(汗)

また、今回は前回より停止位置手前で停車してくださいました。

IMG_7253

今回も撮りに来てよかったです♪

IMG_7288

そうこうしているうちに1090レが走っていきました。

IMG_7291

おっと!発車まであと5分しかない!

というわけで、撮るだけ撮って最後に発車を見送りました。

IMG_7306

今回は写真が少なく見えますが、前回と同じくらいとっています・・・。

ですが、似たような写真ばかり撮っているので省略します(滝汗)

それでは三石行きで備後赤坂駅まで行きましょう!

乗車電は何かな・・・?

IMG_7312

なんとカフェオレ電車でした!!

しかも行きとは違うL-19編成です♪

これは鉄分が高いです(笑)

たった数分ほどで備後赤坂駅に到着し、

列車は備後赤坂駅を発車していきました。

IMG_7317

1日でカフェオレ電車に2本も乗れるなんて思ってもいませんでした(汗)

また、113系の三原行きもやって来ました。

あと、気になった方も居るとは思いますが、

隣に停車中の貨物列車は1059レです。

IMG_7357

備後赤坂で抑止となった理由はよく覚えていませんが、

貨物列車が止まっている姿が見れたので良かったです(笑)

とりあえず今日は色々な列車が見れたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。