2015/12/19 デカコン貨物とカフェオレ電車を撮影に!

 

今日はカフェオレ電車が昼前にやって来るそうです!

というわけで、とりあえず撮影に行きます!

早速東福山駅に着いたので電車待ってみます・・・。

おっ!115系300番台がやって来ましたね!

いきなり鉄分の高い車両がやって来ました(笑)

そういえばここ最近は300番台に乗っていないような気が・・・。

まぁ、車両数から考えると何度も乗れる方がおかしいのですが・・・(滝汗)

そして、次も黄色い115系がやって来ました!

やはり115系はカッコいいです(笑)

まぁ、広島地区では227系の導入で徐々に見れなくなっているそうですが・・・。

広島のほうへ遠征に行ったほうがいいかもしれませんね(汗)

そして、いつもの踏切で貨物列車を撮影します!

この日の61レはデカコンがおいしかったです(笑)

積載率も高いのでこのあとやって来る1051レも若干期待できそう・・・!

と、その前に115系を撮影します(笑)

IMG_7726

40N車のL-04編成です!

バリ順で撮影することができました♪

さてさてお楽しみの1051レがやって来ましたよ!

今日は最高の載りっぷりですね~(笑)

デカコン満載で積載率も100%!!

これは撮影しに行った甲斐がありました♪

そして本日最後にカフェオレ電車がやって来ました!

今日は色々と楽しめたので良かったです♪

というわけで、今日も小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。