2014/8/31 何故だろう・・・笠岡に行きたいなぁ(滝汗)

   2014/09/18

題名を見て『おいおい』と思った方も多いはず・・・

福山から東へたった3駅!

近いのですが、なかなか行く機会がないのです・・・(汗)

なぜ、いきなり撮影に行きたくなったかというと、田園が広がっているからなのだ!!!

というわけで早速、岡山県に行ってきました!(笑)

IMG_1815

岡山県に入るやいなや115系7連の和気行きが撮影出来ました!

なになに・・・ここが、目的地ではないだと!?

ふふふ・・・よく気づいたな・・・(爆)

本当の目的地はここです!!

IMG_1828

いきなりやって来たのは117系8連の電車でした

運良くサンライナー色で統一されていました!

IMG_1839

そして、次の電車は上り電車の吉永行きの電車

きいろの電車7連!迫力があります!

まだ2本しか見ていないのに、飽きてきたので(汗)、場所を移動することに・・・

 

そして、やって来たのは東へ200mほど離れたところにあった踏切

ここで、かっこよく撮影できるのかなぁ・・・

ブツブツ言いながら撮影開始・・・

いざ撮影してみると・・・んっ!!!

IMG_1920

カッコイイじゃん!!!!!!

どこかの鉄道雑誌に載っていそうな写真だ!

よし!ここで撮影しよう!

IMG_1938

IMG_1946

大満足!

今日はもうこの写真が撮影出来ただけで嬉しかったので、即撤収!

後日、またここに訪れることにします!

 

追記・・・

ここは、山陽本線:大門~笠岡間 井笠バスの『金浦中入口停留所』の近くです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。