2015/12/29 今年最後の115系沿線撮り

 

年末でも相変わらず地元の115系を撮りまくっています(笑)

噂によると今日はR-01編成が岡山まで走っているようで・・・。

丸いタイフォンカバーの115系も久々に撮影したくなってきたので撮影しに行きます!

すると噂通り115系R-01編成がやって来ました!

IMG_8469

丸いタイフォンカバーがいいですね!

もちろん中間車のモハも良いと思います(笑)

次に115系A-06編成がやって来ました!

思えば去年までA編成の播州赤穂行きは福山付近で見れなかったので、

違和感がありましたが、今では播州赤穂行きの表示も違和感がなくなりました。

そして次に貨物列車がやって来ました!!

年末なので来ないだろうと思っていましたが、やって来ました・・・(汗)

しかも今日はコキ50000が少し多い編成でした♪

そして次はダブルパンタのA-15編成です!

検査から出場して結構経ちますがスカートが若干きれいですね・・・。

あまり運用入りしていないのでしょうか・・・?

そして次に1071レを撮影します!

デカコンは載っていましたが、それ以外のコンテナの積載率がちょっと・・・(滝汗)

編成中央付近はフレームライナーとなっていました(汗)

そして本日最後に115系を撮影します!

IMG_8480

やって来たのは切妻電車でした(笑)

切妻顔に連結器カバーはミスマッチな気もします・・・(滝汗)

ですがあまりお目にかかれない切妻電車が見れてよかったです!

というわけで、今日もまた小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。