2016/01/13 115系と117系サンライナーを撮影に!

 

115系と117系は毎日のように撮っているので、

別に題名にするほどのものではないのですが、

特に紹介するような列車が来ないのでセンスのない題名となっています(滝汗)

とりあえず115系を撮影します!

IMG_1772

まずやって来たのは115系D-14編成です!

ギラリと光ってカッコいいですね♪

それにしてもパッチワークが目立ちますね・・・(汗)

こんなにも見えるものなのですね・・・。

そして次にカフェオレ電車がやって来ました!

IMG_1782

流し撮りをしたのですが大失敗です・・・(汗)

数少ないカフェオレ電車だったのでちょっと残念です(涙)

そして次にサンライナーを撮影します!

IMG_1790

こちらも流してみましたが若干ブレてしまったので失敗です(汗)

ちなみに方向幕が『普通』ですが福山駅まで快速です。

そして岡山行きのサンライナーもやって来ました!

IMG_1800

こちらも若干ブレてしまったので失敗です。

今日は調子が悪いですね・・・(汗)

というわけで次の岡山行き普通列車は流さずに止めます。

IMG_1811

なんとかまともな写真が撮れました~(笑)

まぁ、今日は流し撮りに失敗してしまいましたが、

明日は頑張ろう!(汗)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。