2014/9/5 いよいよ明日が、大阪遠征♪

   2014/09/07

今日もまた、朝練に行ってきました!

またいつものように撮影に行くと、みごとな光線!

IMG_2391

115系もこのような光線で見ると、カッコイイですね!(元からカッコイイですが・・・)

そして、東福山駅についたものの、何も列車は、なし・・・

IMG_2395

しかたがないので、家に帰ろうとしたその時!

IMG_2397

ゼロロクがやって来ました!

なんだか、久々に見るようなゼロロク・・・確か先日見たような・・・(汗)

そして、まいどのことながら、115系7連

IMG_2432

黄色+湘南電車の編成でした

 

あと、題名にあるように明日は、大阪の遠征に行くつもりです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。