2016/01/18 カフェオレ電車が2本もやって来た!

 

カフェオレ電車が2本やって来たくらいで題名にするのか・・・(汗)

大きなネタのない日の題名はこうなってしまいます(滝汗)

まぁ、今日はカフェオレ電車が2本も来るそうなので撮影に行きます!

まずやって来たのは117系の快速サンライナーです。

IMG_2446

相変わらず夜は流し撮りが上手くいきません(涙)

(結構前までは闇鉄でも普通に流していたような気が・・・)

そして、カフェオレ電車がやって来ました。

IMG_2456

もちろん大失敗です・・・(汗)

ちなみに編成はL-19編成でした。

まぁ、カフェオレと分かるような写真だったので良かったです(苦笑)

そして次にやって来たのもカフェオレ電車です!

IMG_2464

こちらはO-04編成です。

L編成にそっくりなので、パッと見ただけでは判断できませんね(笑)

そして、カフェオレ電車が行った後すぐにサンライナーがやって来ました!

なんとやって来たのは!

IMG_2473

最後のサンライナー色となったE-04編成でした♪

こんな時に撮影することになるとは・・・(汗)

できれば日中に真っ白な車体を撮影したいですね・・・。

まぁ、とりあえず今日は黄色い電車を1回しか見なかった珍しい日でした・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。