2016/01/21 EF65-1120牽引の東福山工臨を撮影!

 

今日は113系鉄仮面がやってくるので撮影に行きます!

すでに鉄仮面は廃車になっていますが、更新が追い付いていないのでお許しください(汗)

まずやって来たのは213系の備前片上行です!

福山から備前片上まで前面展望を213系で撮ったのですが、

質が悪いということもあり放置気味です・・・(汗)

まぁ、公開するときが来たら公開します・・・。

そして次にやって来たのは115系L-17編成です!

この列車の先行である2077レがやって来ませんね・・・。

遅れているのでしょうか・・・?

そして次にお目当ての鉄仮面の113系がやって来ました!!

この頃はとても元気でしたが、

この半月後には解体線に入っていたなんて誰が想像できたでしょうか・・・。

K-01編成の廃車回送が先だと思っていたので、ちょっと残念です(涙)

そしてのんびり帰ろうとすると工9363レがやって来ました!

今日は東福山工臨の運転日だったのですね!

しかも牽引機は若干ピカピカなEF65-1120号機でした♪

レールも結構積載されておりなかなか良い列車が撮影できました。

この後も普通電車を少しだけ撮影して本日最後にサンライナーを撮影します!

嬉しいことにやって来たのはE-04編成でした!

今現在は某ラッピングがされ見る事が出来なくなりましたが、

ラッピングを剥した後に運よく見れるかもしれませんね(汗)

そして帰ろうとしたら踏切が鳴り出したので待ってみると・・・?

2077レがやっとやって来ました!

今日は30分ほど遅れていたようですね・・・(滝汗)

まぁ押太郎が見れたので良かったです♪

というわけで、今日もまた小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。