【岡山の観光列車】117系サンライナー「mt×SUNLINER」車内の様子

 

昨日(2月21日)から運転の始まった「mt×SUN LINER」です。

IMG_7882

平成28年春の「晴れの国おかやまデスティネーションキャンペーン」に合わせて運転を開始しました。

車内には「マスキングテープ」をイメージしたラッピングが施されています。

IMG_7832

クハ117-15の車内の様子

客室の床にマスキングテープのラッピングがされています。

IMG_7901

また乗務員室の扉と車両連結部の扉にもラッピングが施されています。

IMG_7830

 

このほかにもドア付近に大きく「mt×SUN LINER」とかかれています。

IMG_7863

窓付近にも一つずつ丁寧にラッピングされています。

IMG_7870

車内の吊広告から床に至るまですべてラッピングされており、

117系でここまでラッピングされた車両はおそらく初めてです。

なお、クハ117-15の1ヵ所だけラッピングがされていません。

IMG_7835

少し謎な部分もありますが、

雰囲気の変わったサンライナーで旅をしてみるのはどうでしょうか?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。