2016/01/23 今週も松永駅でトワイライトを撮影!

 

今週もトワイライトを撮影したかったので松永駅に行きます!

ではでは、いつもの便に乗って松永駅に行きましょうかね・・・。

そしてやって来た電車がなんと!!

IMG_2658

引退が噂されている115系C-13編成でした!!

しかもこの編成のクハ115-608に乗車するのは初めてです(感動の涙)

IMG_2662

そして5分ほどで松永駅に到着です。

IMG_2667

もう少し乗っていたかったのですが、

トワイライトを撮らなければならないので降ります・・・。

そしてトワイライトエクスプレスが松永駅に到着です!

IMG_2678

いつもの光景ですね(汗)

この構図の写真もすでに何枚撮ったことやら・・・(滝汗)

IMG_2725

ただ今回は若干面白みを出すためにハイアンで撮影しました!

IMG_2718

手持ちだったので結構辛かったです・・・(汗)

後はいつものようにホームを歩いたりしてのんびりと・・・。

そしてのんびりしているともう発車時刻に・・・(滝汗)

IMG_2892

トワイライトエクスプレスはゆっくりと広島方面へ走っていきました。

IMG_2899

さて・・・私も備後赤坂に帰らなければならないので三石行きの列車に乗ります!

やって来たのはO-03編成でした!

IMG_2906

O編成に乗るのは久しぶりですね・・・。

まぁ、L編成との違いがよく分からないので乗った感じはL編成です(汗)

そして備後赤坂駅に到着です!

IMG_2911

115系を見送って私もそろそろ帰りましょうかね・・・。

とりあえず今日はのんびりとし過ぎたため良い写真が撮れませんでした・・・。

また来週の便でリベンジしよう!(滝汗)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。