2016/02/15 黄色い115系と227系試運転を撮影に!

 

今日は227系試運転の第1便が福山に乗り入れてくるとのことなので撮影に行きます!

芦田川橋梁に行ってみると早速やって来ました!

待ちに待った227系の福山乗り入れです!

来年の改正から227系が福山まで入るようになるので、とても楽しみです♪

次に折り返しも撮影します!

福山で227系が撮影できるなんて違和感しかないです(汗)

まぁ、今日から半月の間は試運転が行われるそうなので、行ける日は行ってみます。

とりあえず昼の撮影はここまでで、ここから夕方の列車を撮影に行きます!

夕方の列車を撮影に行くと・・・?

IMG_6825

顔の揃う瞬間が撮れました!!

下り列車が若干遅れたおかけで撮影することができました♪

さすがにビックリしました・・・(汗)

そして、この後は115系A-14編成を撮影します!

IMG_6847

 

まだまだ撮影する気だったのですが、カメラのバッテリーが

少なくなってきたので今日はもうここで諦めました・・・。

まぁ、227系の試運転が撮れたので良かったです!

というわけで今日も小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。