2016/02/19 113系B-11編成がやって来た!

 

タイトルのセンスが無いというか、ネタがないというか・・・。

とにかく今日はそれくらいしかネタがなかったということです(汗)

とりあえずこの日撮ったものでも振り返りましょう・・・。

まずやって来たのは115系N-11編成です。

DSC00076

若干ブレてしまいましたね(汗)

まぁ、使い慣れないほうのカメラで撮ったのでしょうがないです。

そして次に113系に姫路行きがやって来ました!

IMG_7001

残念ながら顔はピントが合わず撮影することができませんでしたが、

後追いは何とかなりました・・・。

それにしてもB-11編成は台車がまだまだキレイですね♪

次にEF210-107牽引の5056レがやって来ました!

今日はEF210の牽引なのですね・・・(汗)

最近はEF66しか見ていないような気がします・・・(滝汗)

そして次に115系6連がやって来ました!

今日は後ろ3両にふるさとおこし号が連結されていますね♪

これからふるさとおこし号が増えてくると、

この組み合わせもよく見れるようになりそうですね。

そして本日最後に115系N編成を撮影しました!

3000番台のトップナンバー揃いであるN-01編成がやって来ました!

極普通のN編成よりは鉄分が高いです(笑)

というわけで今日もまた小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。