2016/02/25 113系B-08編成がやって来た!

 

いつものようにセンスのないタイトルとなっていますが、

B-08編成は、先頭車が113系0番台ということもあり鉄分が高いのです(笑)

とりあえずその編成を撮影しに行きましょう!

まずやって来たのは快速サンライナーです。

IMG_8352

117系0番台とは鉄分が高いですね(笑)

一昔前は100番台のほうがレアでしたが、

今では0番台のほうが遭遇率が低いような・・・(汗)

そして次に115系A-16編成がやって来ました。

IMG_8360

一時期A-14、A-15、A-16編成が、妙に注目を集めた時期がありましたが、

今ではごく普通のA編成と同じ扱いですね(汗)

私からすれば中間車の車番表記が違ったりと

色々おもしろいので好きなのですが・・・(滝汗)

そして次に115系N-14編成です!

IMG_8371

普段はよく見えないようなパッチワークも、

逆光ともなると目立ってしまいますね・・・。

そして次に今年の改正で消えてしまうことが

決定してしまった徳山行きがやって来ました!

IMG_8378

残念ながら顔に影が被ってしまいました・・・(汗)

しかし・・・これだけでは徳山行きということが

分からないので、よく分かる写真を撮りたいです・・・。

そして本日最後にお目当てのB-08編成を撮影します!

IMG_8386

先頭車の独特な窓配置を撮りたかったのですが、

大事な部分が見事に白飛びしてしまいました(苦笑)

これはまた撮影に行ってリベンジするしかないです・・・。

とりあえずB-08編成を見るだけ見れたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。